金沢名物と子供の爪噛み | アラサー主婦の美MAMA計画☆

金沢名物と子供の爪噛み

帰りたい!って連呼してたら


これ!送られてきた!

ただのレトルトカレーじゃないぜ\(^o^)/

懐かしい味♡

今度帰ったとき買いだめせなば!やめられない止まらない!


夏ももう終わりかけ!

台風を機に涼しくなりますよーに!!

と願っていたら


大量の麺!!

嫌がらせかっヽ(o`Д´o)ノ

とりあえず今日のお昼は一袋娘と食べましたー(o^^o)♡

幼稚園休みで姉ちゃんが一日中家にいると…

全くチビにかまってやれんな(^^;;クタクタ!

でも姉ちゃん最近爪噛み酷くて…辞めてってもやめれんで爪ボロボロんなってて(~_~;)

爪噛みは親の愛情不足やって!

旦那に言われてイラっとした!!

毎日全く子供とかかわらんくせに!



もうすぐはじめての運動会!旦那はこれんらしい!

もったいない!変わりにじっくり見てこよう★⌒(●ゝω・)b