仕事の忙しい旦那に言われてイラっとシタコト | アラサー主婦の美MAMA計画☆

仕事の忙しい旦那に言われてイラっとシタコト

今日は幼稚園が短縮保育で9時にいって11時半にかえってくるー!

早すぎ!昼ごはんとオヤツ用意しとかないとー

幼稚園へ送って帰りに買い物して

帰宅すると

宅配便の不在連絡票が2通

いつもこの数分の間にくるのやめてー

きょうのおやつは

fc2blog_20130920105944eed.jpg
ちっこいさつまいもがいっぱい入って100円やったし

大学芋作ったー

チビのおやつ‥毎日悩む(゚з゚)

毎日チョコをせがまれる。買物はいつも娘のいない間に済ませるようにしてから

無駄な買い物が大幅にへったようなきがするー(*^^*)w

お昼ごはんは
fc2blog_20130920110001aef.jpg
超便利な野菜入りケチャップを使って

オムライスを一緒に作る予定(*^^*)

野菜切らなくていいし、いろんなもの入っているし

かなりオススメ!甘めのケチャップなんだけど

普通のケチャップの代わりにガンガン使ってるよーん♡

めっちゃ買ったけどすぐなくなりそぉ(≧∇≦)

_____

完全に愚痴なんだど

最近毎日帰りが遅い旦那。

昨日病院でこーすけの結果を聞きにいった事も何も聞いてこないし

最近は娘の事もなにも聞いてこない

っていうか会話がない!

そして連絡もしてこない。いつ帰ってくるのか遅くなるのかさえ‥

今は何を楽しみに生きているの?って聞いたら

【仕事】だって!ばーか!!!!

そしてイラっとしたのが

「子育てはもう任せた」

深い意味は無いんだろうけど

任せられるもんじゃなくない?

子育て私一人に任せられんだったら地元帰るわ!!

あぁぁーのみたーぁいー(゚з゚)