今週末はにゃんだらけ! | みけねこ。~手作りのお部屋~

みけねこ。~手作りのお部屋~

20年間一緒に過ごしてくれたうちの猫(みぃ)をモチーフにフェイクフードや置物などの作品を作っています♪
季節により羊毛や布作品なども作っています♪
新しい家族のクロミ&ミミの気まぐれ日常写真などもたまに載せちゃいま~す(^▽^)/

今週末は微妙にお天気が雨予報になっていて心配ですが…

久々に「にゃんだらけ17!」に出店させて頂きます爆笑
みけねこ。のブース番号4R23(4階)
今回の会場は4階と5階に分かれてますおねがいみけねこ。は4階にいま〜す爆笑

いつものハンドメイド作品の他に仕入れ商品の保冷バッグやTシャツそしてガチャガチャ¥200クジ(※お目当てが出なかった物を皆様にお迎えして頂けたらありがたいです。¥200〜¥400のカプセルが混ざってます!運試しにも…笑)
ハンドメイド作品では赤字覚悟のお楽しみ袋ももりもり作りましたニコニコみなさん遊びに来て下さ〜いおねがい