今日から新宿ぅ〜。 | みけねこ。~手作りのお部屋~

みけねこ。~手作りのお部屋~

20年間一緒に過ごしてくれたうちの猫(みぃ)をモチーフにフェイクフードや置物などの作品を作っています♪
季節により羊毛や布作品なども作っています♪
新しい家族のクロミ&ミミの気まぐれ日常写真などもたまに載せちゃいま~す(^▽^)/

本日から新宿マーケットスペースで出店しています爆笑

右側スペースは銅版画作品を作ってる東マユミさんと一緒に出ていますウインク

ひまわりPICK UP CREATORSひまわり

チューリップ黄日にち→5/23(木)~26(日)

チューリップ赤場所→新宿マーケットスペース
  ※JR新宿駅中央東改札出てすぐ
チューリップピンク時間→12:00~20:00

今回はストラップやキーホルダーはほとんどないのですが書き溜めてたミニ原画を並べてみましたぁ〜チュー
ぜひお立ち寄り下さ〜い爆笑