今日から池袋出店 | みけねこ。~手作りのお部屋~

みけねこ。~手作りのお部屋~

20年間一緒に過ごしてくれたうちの猫(みぃ)をモチーフにフェイクフードや置物などの作品を作っています♪
季節により羊毛や布作品なども作っています♪
新しい家族のクロミ&ミミの気まぐれ日常写真などもたまに載せちゃいま~す(^▽^)/

1ヶ月振りになってしまいましたえーん

よくわからないのですが自分のブログにログイン出来なくて放置になってましたネガティブそして…次の出店が始まってしまいましたぁ~笑い泣き

ひまわりネコネコナデナデひまわり

チューリップ黄日にち→3/24〜4/8
みけねこ。は…
※3/24〜31が対面
※4/1〜8が委託
チューリップ赤時間→10:00〜21:00(最終日は18:00まで)

チューリップ紫会場(場所)→池袋アゼリアロード
今回はメインのストラップはなくアクセサリー中心に持ってきています照れ