新宿東口で出展中 | みけねこ。~手作りのお部屋~

みけねこ。~手作りのお部屋~

20年間一緒に過ごしてくれたうちの猫(みぃ)をモチーフにフェイクフードや置物などの作品を作っています♪
季節により羊毛や布作品なども作っています♪
新しい家族のクロミ&ミミの気まぐれ日常写真などもたまに載せちゃいま~す(^▽^)/

立て続けで完全にテンパっていて告知が遅くなりました笑い泣き

本日と明日の2日間のみなんですが新宿東口改札外で出展しています爆笑
場所が分かりにくいのですが猫ちゃん印の所が会場になりますキョロキョロ
時間はAM11時~20時までですウインク
が、みけねこ。は明日撤収作業があるため19時ぐらいから片付け始めますのでお越しの際は時間に余裕をもっていらして下さい爆笑
通勤通学などの途中やお近くの方などお立ち寄り頂けたら嬉しいです照れ