にゃんだらけ終了 | みけねこ。~手作りのお部屋~

みけねこ。~手作りのお部屋~

20年間一緒に過ごしてくれたうちの猫(みぃ)をモチーフにフェイクフードや置物などの作品を作っています♪
季節により羊毛や布作品なども作っています♪
新しい家族のクロミ&ミミの気まぐれ日常写真などもたまに載せちゃいま~す(^▽^)/

『にゃんだらけ』ご来場の皆さま・・・

みけねこブースにお立ち寄り下さいました皆さま・・・

お知り合いの作家さま&お友達・・・

そして主催者様・・・

ありがとうございましたぁ~爆笑音譜

沢山のおやつを感謝でございます肉球 茶トラ

「前回はこれを買ったから今回はこれ~音譜」と、リピーターの方も増え嬉しい限りですラブラブそして失礼ながらお客様のお顔をなかなか覚えられない私なので申告していただけるととてもありがたいでございますおじぎ

まだまだ未熟者ではございますがよろしくお願い致しますありがとう

来年も参加したいなぁ~音譜と思っていますので出店が決まったさいは皆さまよろしくお願いしまぁ~すぅ三毛猫肉球 茶トラ