なんとなくで(笑) | みけねこ。~手作りのお部屋~

みけねこ。~手作りのお部屋~

20年間一緒に過ごしてくれたうちの猫(みぃ)をモチーフにフェイクフードや置物などの作品を作っています♪
季節により羊毛や布作品なども作っています♪
新しい家族のクロミ&ミミの気まぐれ日常写真などもたまに載せちゃいま~す(^▽^)/

今日の朝はどしゃ降り☔の中駅に向かったら洋服やカバン👝がびちょびちょになり散々でしたぁ~(*_*)回りの人はみんな雨が弱まるまで屋根のある場所で待っていましたが私は仕事に遅れてしまうので必死に歩きました。が...そりゃそうなりますよねぇ~😂💦
帰りまでに洋服乾きますよぉ~にぃ😢

そして...
本当は焦らなければいけないのにこの余裕っぷりはなんでしょ~(>_<)
きっと暑さで何にも考えられずやる気なさ子なだけだと思われます(笑)

けど昨日珍しくもくもくとちび猫がたパーツを作って見ました😁
大きさがわかるように真ん中にさりげなぁ~く1円玉を置いてみたんですがわかりますでしょうかっ(^-^ゞ
この先仕事&バイトが連勤で製作時間がないのでいつ仕上がる事か不安んです😓