お留守番 | みけねこ。~手作りのお部屋~

みけねこ。~手作りのお部屋~

20年間一緒に過ごしてくれたうちの猫(みぃ)をモチーフにフェイクフードや置物などの作品を作っています♪
季節により羊毛や布作品なども作っています♪
新しい家族のクロミ&ミミの気まぐれ日常写真などもたまに載せちゃいま~す(^▽^)/

いろんな所でハンドメイドのイベントが重なっているせいかそこまでの混雑がなく時間に時計余裕があったのでぐるぅ~っと散策しちゃいましたぁ~音譜

サンプルを頂き嬉しい限りです音譜

お家でいい子にお留守番していた、みぃ三毛猫にお土産が出来ましたラブラブ

明日も頑張って病院代稼がねば・・・(笑)あせる

ちなみに今の所体調も安定していて食欲もあるので嬉しい限りですこども女の子