あ~てぃすとマーケット | みけねこ。~手作りのお部屋~

みけねこ。~手作りのお部屋~

20年間一緒に過ごしてくれたうちの猫(みぃ)をモチーフにフェイクフードや置物などの作品を作っています♪
季節により羊毛や布作品なども作っています♪
新しい家族のクロミ&ミミの気まぐれ日常写真などもたまに載せちゃいま~す(^▽^)/

お休みの3連休「あ~てぃすとマーケット」sao☆に来ていただいた皆様ありがとうございましたぁ~sei

神奈川エリア観覧車と言う事でパシフィコ横浜や相模大野のイベントでお立ち寄りいただいたお客様がまた遊びに来てくれたりと嬉しかったですぅ~音譜(ありがとうございますにゃんこ

赤レンガ付近ではいろんなイベントをやっててすごい人でビックリしましたぁ~目!!

そして広場にもこんなにいっぱいのお客さんが~叫びDASH!

と、おもったらラーメン祭りラーメン

おぉ~っと私も3日間の間に食べるぞぉ~グーって思っていたんですがさすがに行列に並ぶ時間あせるもなく食べれず匂いだけで我慢でつらかったなぁ~こども女の子(笑)


でも楽しく勉強になる3日間を過ごせましたこども女の子

主催者様にお客様にお近くの作家の皆さま音譜いろいろとありがとうございましたぁ~ぺこり


今週は「にゃんだらけ」ですありがとう

猫好きの皆さま是非遊びに来て下さぁ~ぃパー

って私もブース回りたいよぉ~(汗)あせる