おこめのいえ終了。 | みけねこ。~手作りのお部屋~

みけねこ。~手作りのお部屋~

20年間一緒に過ごしてくれたうちの猫(みぃ)をモチーフにフェイクフードや置物などの作品を作っています♪
季節により羊毛や布作品なども作っています♪
新しい家族のクロミ&ミミの気まぐれ日常写真などもたまに載せちゃいま~す(^▽^)/

初出店の松戸での手づくり市ほのぼのとした素敵な場所でしたこども女の子音譜

こちらの「こめいち」ぶら下げるのお手伝いしたのですぅ~チョキ

会場準備は出店者みんなでお手伝いすると言う事でなんだか楽しかったですこども女の子音譜

そして暑い中、開始時間時計前からお客様が並んで待っていてすごく賑わってましたん音譜

初めての事ばかりでドキドキでもあったのですがあせる顔見知りの作家さんもいたので心強かったですぅ~こども女の子

中庭には不思議なガラスの玉があり「なんだろぉ~はてなマーク」と思いながらもキレイにみえましたん(笑)にひひ

そして看板猫ちゃんはてなマークのカラちゃんですラブラブ

(名前間違っていたらごめんなさいあせる

可愛いお顔みせてくれてありがとぉ~ネコ


そして暑い中会場に遊びに来てくれたお客様みなさまありがとうございましたぁ~こども女の子音譜

「みけねこ三毛猫」の商品を褒めてくれた&お買い上げしてくれた皆さまありがとうございますにゃんこ

それから主催者様&スタッフの皆さまお世話になりましたラブラブ

次回開催は7月31日!!「みけねこ」は出店しませんが・・・あせる

美味しいフードナイフとフォークもあり素敵な手づくり市なので皆さま是非遊びに行ってみてはいかがでしょぉ~か!?