みぃが心配です。 | みけねこ。~手作りのお部屋~

みけねこ。~手作りのお部屋~

20年間一緒に過ごしてくれたうちの猫(みぃ)をモチーフにフェイクフードや置物などの作品を作っています♪
季節により羊毛や布作品なども作っています♪
新しい家族のクロミ&ミミの気まぐれ日常写真などもたまに載せちゃいま~す(^▽^)/

ここんとこ忙しくてみぃ三毛猫を観察していませんでしたが何だか急に動きがスローになってる気がしますこども女の子

階段上るのも下りるのも...諦めた棒人間
あれ?ご飯ごはん♪がわからない?入ってるのにわからずご飯おみそしる♪の前で待ってるこども女の子
あれあれ?歩く時に障害物に顔が触れてから方向転換してる?!

病院病院では目が悪くなっていて視界が狭くなってるのだと言われたようです!!あせる白内障?ではないみたいですがとても心配ですこども女の子あせる

※いつも更新なまけちゃうのでみぃ三毛猫の日常をこまめに更新するぞぉ~グー完全に自己満足ですけど...(笑)