$ベルとニャンズ日記と時々ハワイ。


今年も後1日で終わりですね。 早かったな~・・


年々早くなっている様な気がしますが、年のせいでしょうか~。笑


写真は、嫌いな着ぐるみを着せれて、切れ気味のめいちゃん。


ちょっと余談を書かせて頂きます。


気を引き締めないとならないので・・


今年の6月から、ネコジルの闘病生活が始まっていました。


現在、顔の半分が腫瘍に占領されちゃっています。


そんな状況の中、ジルは頑張ってくれています。


辛そうな表情を、日々見ていると、


時々、このままでいいのか?と自分に問いかけたりして・・


私から命を奪うことなんて出来ない・・


だって、ジルの命は神様から貰ったものだから・・


少しでも多くの時間をジルと過ごせたらと思っています。


現在、嫌がる薬のせいで、私はだいぶ嫌われちゃって・・


寂しいけど、誰かが嫌われ役をやらなきゃならない。


ジルと大切な時間を過ごせたら、私はそれだけで幸せだよ。


ジル、来年も宜しくね。^^


ちょっと年末に暗い話になってしまいました。ごめんなさい。あせる


気を引き締めたかったので、書かせて頂きました。


来年の目標ビックリマークだらけた体を引き締めないとね!


それと、もう少し英語の勉強しなきゃ。単語覚えます汗


サボってばかりのブログを読んで頂きまして、ありがとうございました。


そして来年も、ニャンわん共に宜しくお願い致します。<(_ _)>