ちょっくら昨日から、地元に帰省しております。


昨日から天気悪い~雨


旭川は天気が良かったけど、風邪が強くて、


ま~途中から揺れたこと。汗


そしてお台場に新しいショップが出来たので、


行くことに…





台場シティ。


日本初出店が、多数ありました。






日本だと、ちとお高い感じあせるあせる


アメリカで買うと、かなり安いのにな~


いまいち購買意欲湧かず、取り合えず、NY限定Tシャツ1枚買ってみました。


娘ちゃん、アホのように大量買いしていましたよあせる





OLD NAVY


こちらは、7月OPENみたいですよ。


ザラの妹ブランドもありました。


結構色々なショップが入っているので、


とても楽しかった~。ニコニコ





ハワイから日本初出店のホノルルコーヒー。


お店があるのを発見、かなりの驚きでした。





等身大のガンダム。


デカかったな~アップ


記念にシャメしてみました。





天気が良かったら、最高なロケーションだったろうな~


そういえば~、ロケしてました。


ドン小西さん、ファッションチェックをしてましたよ~。





今日の朝、テレビで着用してたままの衣装で~笑


ショップの中からカメラ





そしてクアアイナで、美味しいハンバーガー食して帰りました。


久しぶりのお台場は、かなり変わっていたので楽しかった音譜


また行かなきゃ~。








Android携帯からの投稿