心より感謝をこめて

テーマ:

プロット作りから始まった【ティル・ナ・ノーグ】。
たくさんの方のご尽力により素晴らしい作品にして頂けました。
もっと早くお客様の元に届けたかったのですが、アレもコレもしていたら2年弱かかってしまいました。
長かった様に感じますが、過ぎ去ってしまえばアッという間に終わっていました。
スタッフの方々には命を削って作って頂いてしまいました。
ありがとうございます。感謝しております。
キャストの方々にもたくさんご迷惑をおかけしてしまいました。
申し訳ありせんでした。
それでもみけねこ丼代表の森谷さんの人柄で集まった【最高の座組】があったからこそ、4ヶ月連続公演という無謀な挑戦を無事終える事が出来たんだと思います。

ティル・ナ・ノーグの核の一つに【誰かのために何かをする】を盛り込みました。
この作品に関わって頂けた方に少しでも伝わり、感じて頂けたなら幸いです。
 ご来場くださいました方、来られなかったけどプロモーションやラジオなど他の媒体で見聞きして下さった方、気に留めて下さった方など、たくさんの方々に感謝しております。
これからもみけねこ丼を温かく見守って、力強く支えて頂き、そしてお力をお貸し頂けましたら幸いです。

「幸せな時間をありがとうございました」


ティル・ナ・ノーグP 小泉智朗
みけねこ丼代表          森谷里美
AD