どうもー!

何日かぶりです…(´・∀・`)



今週はどうも眠くて、ブログ書く前に寝てしまいます…(´・∀・`)



今日は学校帰りに本屋に寄って、


教科書ガイドと…



紫ペンを買ってきましたキラキラ



えへへ(´^∀^`)


やっぱ数学はこれ無いと困るニヤリ

今日の授業予習してなかったからきつかった…(;・∀・)


あと紫ペンは英語の例文暗記に使います!

たくさん書いて、インクの減りで頑張り度合いが分かりますキラキラ


…という目的で買ったのですが…



さっそく一松描いてしまいました笑


楽しかったニヤリラブラブ



では~٩( ‘ω’ )و