先日、カフェ 「無垢」へ。


お連れ様はチーズケーキ。


MIMI's blog

私は、白玉あんみつ。with カフェオレ。

この後、この組み合わせがどうも変だと気付いたので、チーズケーキの方を食べました。


そして、ここでカメラセンスが無いと指摘されました。

知ってたけどね。


このカフェは、喫茶店とカフェの間くらいの雰囲気で、お客様も大人ばかりで落ち着きます♪




安静中の気分転換に買ったパキラ。

気に入っています。


植物が育たない我が家においても、母からもらった謎のグリーンだけは元気です。



MIMI's blog


ほんとはお墓参りのため、新潟へ行く予定だった3連休。

すっごく楽しみにしていたし、楽しみにしてもらっていたけど・・・


体調が安定せず自宅で安静指示。


みんなに会いたかったな

思い切り楽しめる時期になったら改めて会いにいく

(TωT)



写真は先日の家族手製の一口オープンサンド。



MIMI's blog