先日、カフェ 「無垢」へ。
お連れ様はチーズケーキ。
私は、白玉あんみつ。with カフェオレ。
この後、この組み合わせがどうも変だと気付いたので、チーズケーキの方を食べました。
そして、ここでカメラセンスが無いと指摘されました。
知ってたけどね。
このカフェは、喫茶店とカフェの間くらいの雰囲気で、お客様も大人ばかりで落ち着きます♪
先日、カフェ 「無垢」へ。
お連れ様はチーズケーキ。
私は、白玉あんみつ。with カフェオレ。
この後、この組み合わせがどうも変だと気付いたので、チーズケーキの方を食べました。
そして、ここでカメラセンスが無いと指摘されました。
知ってたけどね。
このカフェは、喫茶店とカフェの間くらいの雰囲気で、お客様も大人ばかりで落ち着きます♪
ほんとはお墓参りのため、新潟へ行く予定だった3連休。
すっごく楽しみにしていたし、楽しみにしてもらっていたけど・・・
体調が安定せず自宅で安静指示。
みんなに会いたかったな
思い切り楽しめる時期になったら改めて会いにいく
(TωT)
写真は先日の家族手製の一口オープンサンド。