自分の中で、小さな新しい人生が始まっているという事実に
幸せと不安と責任を感じる日々。
ゆっくり色々な感情を受け止めて行きたい。
健康でありますように。
ちゃんと守れますように。
それだけでもう十分。
愛ならいっぱい用意してあるよ~
高円寺の定番カフェ(と思ってます)
ここは高円寺の違う場所にあったのですが、建物の老朽化のため一度クローズし
今の場所にオープン。
前のお店の時は主に夜、お酒を飲みに行っていましたが
この場所になってから、私はランチやお茶専門。
どちらも好きな雰囲気です。
旦那はガパオライス&ビール。
私はオレオチーズケーキ&ジンジャーエール。
このポーチドエッグは、どうやってこんな綺麗に成型してるのかな。



