旦那作、豚汁。

おいしい。


豚肉、ごぼう、にんじん、大根、生姜のシンプル豚汁。



みみ日記 笑う角には福来る







自分の中で、小さな新しい人生が始まっているという事実に

幸せと不安と責任を感じる日々。


ゆっくり色々な感情を受け止めて行きたい。


健康でありますように。


ちゃんと守れますように。


それだけでもう十分。


愛ならいっぱい用意してあるよ~









高円寺の定番カフェ(と思ってます)


みみ日記


ここは高円寺の違う場所にあったのですが、建物の老朽化のため一度クローズし

今の場所にオープン。


前のお店の時は主に夜、お酒を飲みに行っていましたが

この場所になってから、私はランチやお茶専門。


どちらも好きな雰囲気です。



旦那はガパオライス&ビール。

私はオレオチーズケーキ&ジンジャーエール。


このポーチドエッグは、どうやってこんな綺麗に成型してるのかな。




みみ日記

みみ日記