お久しぶりですおねがい


なんだか、職場では業務委託?したとかで

経営者が今までと変わったり


環境が変わって

身体の調子も悪かったりでショボーン


体調悪くてえーん

雨が降ると頭痛がひどい….






でも、ストレス溜まるしこの前気分転換に名古屋栄で

やっている愛の不時着展に行ってきた〜爆笑




愛の不時着見たことある人は

分かる写真ばかりだよ  



 

写真沢山撮った!爆笑





リさんの部屋の再現


あのシーンだよね〜

並べられたカン!





それからキュンキュンした

2人乗り自転車ラブ





ジョンヒョク 銃で撃たれてしまって…からの

セリが縫ったハートのアップリケ




ジョンヒョクが平安に写真を撮りに行く時に

来ていた軍服


電車が止まって…

ここのシーン好きだなぁ〜



ジョンヒョクは軍服姿が1番かっこいい



韓国でユンセリがジョンヒョクに買ったスーツ



あのピアノだよ〜笑い泣き




そして切なすぎるえーん38度線




最後、出会えたシーン

泣けたよーえーん






って

私、やっぱり

ミーハーだよね 


未公開シーンが流れてたり

本物の衣装ってだけでめちゃ興奮したわ 笑





の流れで

頭の中は完全に韓国で

最近食べたランチ





キンパとチャプチェ

チヂミとキムチのワンプレート


チャプチェがめちゃ美味しかった!





ストレス溜まるから癒しを求めて

愛の不時着は4回まわりも

観てしまったよ 


ある意味私かなり

病んでる… 笑






ではまたピンク音符