季節はずれですが(^0^;) | みたんのブログ

みたんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~ウインク

今日は暖かくて、すごく良いお天気でした晴れ

皆さんのお宅の方はいかがでしたか!?

私は組みひも講座の日でしたニコニコ

あと少しで一本の紐が組み終わりそうで、次回の講座が楽しみですルンルン

今日は昨年のひな祭り用に作って、しばらく放置していて、先日お友だちの所に嫁いだ、くまちゃんくまとウサギさんうさぎのひな人形をご紹介したいと思いますウインク

こんな作品ですラブラブ




くまちゃんのお内裏様とウサギさんのおひな様ですニコニコ

写真、ちょっと偏っていますが~爆笑

きちんと立たないので両面テープで貼り付けているのはご愛嬌で、許して下さいね笑い泣き

丸小ビーズで作りましたニコニコ

一番大変だったのは、ウサギさんの頭の黄色の冠👑でしたアセアセ


組みひもの作品も一つご紹介しますウインク




組みひもブローチですラブラブ

真ん中にパールビーズをお花の様にして飾り付けました!

こちらは組みひも講座のメンバーさんに頼まれて作りましたニコニコ喜んでもらえて良かったですウインク

今日は二つの作品を紹介しました音符

また色んな作品を作ってご紹介したいと思います(*^_^*)

最後まで読んで下さりありがとうございましたウインク

またね~ウインクおやすみなさい流れ星