#いま気になってること | 50歳突入!美と健康あきらめたくない!

50歳突入!美と健康あきらめたくない!

シングルマザーの私、娘、母親と3人田舎暮らしをしてます。

いま気になってること

 

 南海トラフ地震へ備えること!



月日の経つのは早いです。






だって、今年のお正月からあっという間に

クリスマスが来てしまうっていうねゲッソリ



 




ということは、2030年〜2040年の間に

必ずくるという南海トラフ地震

あっという間にくるってこと!






しっかり備えて楽しくいきましょう♪




 


家族を自分が守るりましょうウインク






私の家は女しかいないけど、

しっかり準備していきますよ!






とりあえず、用意したのはこれ!





100回分非常用トイレ!そはよ








今大感謝祭があってるから、

このタイミングで買ってとポイントも

もらっちゃおう!






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する