唖然、私の母が娘(孫)に発した言葉 | 50歳突入!美と健康あきらめたくない!

50歳突入!美と健康あきらめたくない!

シングルマザーの私、娘、母親と3人田舎暮らしをしてます。

ご訪問頂きありがとうございますスター

 

みーたろう(女)です!
製造業勤務して2人の子供を育ててるうちに
20年以上たちました!



結婚生活2年で離婚、
ただいま
(70代)、(20代)と猫2匹猫暮らしてます。


 

2014年に母と私、1ヶ月違いで
乳がん
になりましたが
下矢印
2人とも初期に発見したため完治ております音譜




温活アドバイザーの認定もらいました鉛筆

 
     


こんにちは、みーたろうですニコニコ





今日は、娘の病院の付き添いです。






病院の中では、今でもマスク着用は

当たり前だよね。








今は、コロナだけじゃなくて、インフルエンザや

RSウイルスっていうのも流行ってるみたい。








私の会社でも風邪の症状の人たくさんいたよ。








そうそう、娘がね、

病院に行く準備をしていた時、








私の母が、その日はちょっとテンション高め

(たぶん栄養剤飲んでたのかな?うさぎ







娘に話しかけてるのが聞こえてきて



「ばあちゃんはね、乳がん検診で引っかかって、

ドキドキしてたけど、考えても仕方ないと思って、再検査に行ったよおばあちゃん

行ってみたら、悪性だったけどねー、治療したら

あっという間に治ったからよかったー笑い泣き笑い泣き






って、言ってたひらめき





今から娘は検査に行くのに、その話題は

果たしてよかったのかな?






検査行く前に、行ってみたらガンでしたって

話だけど、OK??みんなどう思う??滝汗








たぶん、母は、持病があるなら治療して早く

治療してスッキリしたほうがいいよ!

って、言いたかったんでしょうにっこり







気持ちはわかる。うんうん知らんぷり










私がその話ははてなマークと思って心配してたのを

よそに娘は母親の話はスルーしてましたー煽り







娘はばあちゃんの性格をわかってたのね笑い泣き






よかったのか?な?





ではまたねウインク




\好きな音楽聴こう音譜











 

2020年から藤井風さんを
推してます
音譜


彼の音楽に魅了され毎日、風三昧

音楽の力って素晴らしいです👍