やばい!寝てしまった】 | 50歳突入!美と健康あきらめたくない!

50歳突入!美と健康あきらめたくない!

シングルマザーの私、娘、母親と3人田舎暮らしをしてます。

ご訪問頂きありがとうございますスター

 

みーたろう(女)です!
製造業勤務して2人の子供を育ててるうちに
20年以上たちました!



結婚生活2年で離婚、
ただいま
(70代)、(20代)と猫2匹猫暮らしてます。


 

2014年に母と私、1ヶ月違いで
乳がん
になりましたが
下矢印
2人とも初期に発見したため完治ております音譜




ただいま免疫力をあげるため、
温活の勉強中です鉛筆

 
     


イベントバナー

 イベントバナー

              上矢印

今日はお買い物マラソンと5と0のつく日なので

またお得だよ🉐


冷風機

       \52%OFFクーポン8/11まで

  • 小型で卓上でも使える
  • 軽い



やらなきゃいけないことあったのに

クーラーつけたら

睡魔が襲ってきて

寝てしまった魂が抜ける







今日も変な天気でザアザア雨が降ったり、

太陽が出て晴れたり。





カンカン照りじゃないから気温は

そこまで上がらないけど、






スッキリしない天気晴れあめくもり晴れあめくもり






蒸し蒸しムシムシアセアセ





もう少し寝たかったけど、そろそろ

晩御飯の準備しなきゃですねチュー






ではまたあとでーウインク







 

2020年から藤井風さんを
推してます
音譜


彼の音楽に魅了され毎日、風三昧

音楽の力って素晴らしいです👍