問診票記入でぐったりした母が言った一言 | 50歳突入!美と健康あきらめたくない!

50歳突入!美と健康あきらめたくない!

シングルマザーの私、娘、母親と3人田舎暮らしをしてます。

ご訪問頂きありがとうございますスター

 

みーたろう(女)です!
製造業勤務して2人の子供を育ててるうちに
20年以上たちました!



結婚生活2年で離婚、
ただいま
(70代)、(20代)と猫2匹猫暮らしてます。


 

2014年に母と私、1ヶ月違いで
乳がん
になりましたが
下矢印
2人とも初期に発見したため完治ております音譜




ただいま免疫力をあげるため、
温活の勉強中です鉛筆

 
     




イベントバナー

 

シャインマスカット

  \ふるさと納税10月から改正されるから

    今のうちに要チェックだよー/


みーたろうです、こんにちは!




毎日、暑いですね!夏らしいけど、

この暑さはいらないですよねーチュー







今日は母の住民健診の日!






昨日の夜から

問診票を記入してた母。









やたら時間かかってるから

手伝おうかなと思ったら

終わったらしくて

手伝えなかったんだけど。





今朝、母が

持っていく物と問診票を

確認して欲しいと頼まれて、確認目





まず、鉛筆で書かなきゃいけないのを

ボールペンで書いてる笑い泣き

しかも間違ったところを修正ペンで

消してる。






でも、これは私でもたまにあるなウシシ





抜けてるところもあったけど、

そこは記入してー鉛筆





完了グッ





母曰く、

「紙が光って字が見えないから

書くのに時間がかかって仕方ない!!チーン



って言うんです。





「お母さん、この紙も光って見えるの?眩しいの?」


って聞くと


「うん、光って見えづらい」






って言うんだけど、私が見ても

まったく眩しくないし普通に読める汗


これは病院に行くべきだよね?凝視





いや、連れていくよ!私が!




そんなこんなで今、健診に行ってるから

話してみようと思ってるところです。






字が見えづらいと前からずっと言ってたけど、

ここまでとは知らなかったよ叫び





気づけて良かったニコニコ





みなさんも気をつけてご家族の

様子見てみてくださいねウインク







ではまたー照れ






イベントバナー

   


明日から始まるね照れ




     

何か見つけたらまたアップするね!




 

2020年から藤井風さんを
推してます
音譜


彼の音楽に魅了され毎日、風三昧

音楽の力って素晴らしいです👍