【必見] 夏の食品まとめ | 50歳突入!美と健康あきらめたくない!

50歳突入!美と健康あきらめたくない!

シングルマザーの私、娘、母親と3人田舎暮らしをしてます。

すご訪問頂きありがとうございますスター

 

みーたろう(女)です!
製造業勤務して2人の子供を育ててるうちに
20年以上たちました!



結婚生活2年で離婚、
ただいま(70代)、(20代)と猫2匹猫暮らしてます。

 

 

2014年に母と私、1ヶ月違いで
乳がん
になりましたが

下矢印
2人とも初期に発見したため完治ております音譜



 

ただいま免疫力をあげるため、
温活の勉強中です鉛筆

 
     

夏休みに入ったんだねーひまわり

 

 

 



懐かしいなぁ。

うちはもう子供が成人して

季節感がなくなったから〜。

 

 

 

 

子供たちが長期の休みに入るたびに、

あー、ご飯3食作らなくちゃいけない笑い泣き

ゆううつーゲッソリ泣

 

 

ってなったたなぁ。

 

 

 

 

 

 

お母さんに限らず、今は共働きが多いから

お父さんも食事作りしてるよねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 みなさんお疲れ様です!

 

 

 

 

 

パパッと食べれる食品を利用して

ストレスなく毎日過ごしたいね!

 

 

 

 

 

 

今回は、ご飯作りに役立つ大容量食品を

まとめてみたよキラキラ

 

 

まじかるクラウン丼の具

 

 

 

松屋牛めしの具

  \40%OFF!5000円→2980円/

          

      

 

 

吉野家牛丼

  \おうちで吉野家牛丼食べられる/

        ↑

  私、ポチりましたグラサン

 

 

海鮮丼15食セット

   \半額10280円→5140円

     鉄火(漬けまぐ)、ネギトロ、

         サーモンネギトロ、

              とろサーモン、いかサーモン

      各々3パック入ってるよ音譜

     

 国内で水揚げ、国内で加工されてるんだって!

 

 

 

まじかるクラウン調理済み加工食品    


ジャンボエビフライ15~18cm

  \10本×2袋/

 

 

 

 

 

ジャンボエビフライ②

  \17㎝が10尾入ってるよ!/

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日はここまでであせるごめんなさいあせる

もっと紹介したかったけど、

今日は時間なくてえーん

 

 

 

 

 

まだほかにもたくさん食品あるから見たい人は

ここから入れるよ!

 

    下矢印

 

イベントバナー

 

 

 

お得なのは今週の水曜日まで!

 

 

 

 

商品チェックしておこうねウインク

 

 

 

 

ではまた~

 

2020年から藤井風さんを
推してます
音譜


彼の音楽に魅了され毎日、風三昧

音楽の力って素晴らしいです👍