驚き!女子会で見た久しぶりの初々しい若者 | 50歳突入!美と健康あきらめたくない!

50歳突入!美と健康あきらめたくない!

シングルマザーの私、娘、母親と3人田舎暮らしをしてます。

もうすっかり、夏モード晴れ




私、50代だけど(年齢関係ないって言われるけど)やっぱり天気がいいと

どこかに出かけたくなる車





昨日は、会社の同僚と(私が一番若いニコニコ)

女子会に行ってきたんだけど、






そのお店は本当にちっちゃくて

テーブルは2つ、カウンター席4つくらいしか

なくて



お通し、写真ボケちゃってるあせる

カラフルな食材で可愛い盛り付け、

出汁がきいたさっぱりな味付けで⭕️





隣の席では

20代前半くらいの若者が

男女3対3で座ってて、

でも、まだ初対面ぽい。








私たちコソコソと

「あれって、昔でいう合コンみたいね笑

「懐かしい!」





などと言ってました。





コロナでこんな風景もなかなか

見れなかったけど

久しぶりに見たら

変な言い方だけど、嬉しいねラブラブ





歳を重ねるとどんな光景も

素晴らしく見える気がする乙女のトキメキ





みんな、いい季節になって

どこでもいいから

行きたいこと!したいこと!

やるといいよね!





もう、楽しんだ者勝ち🏆


 

 ユニクロの早い者勝ち!


クルーネック半袖

  \500円




リプクルーネックT

    \500円


クルーネックT半袖   

    \500円



ウルトラストレッチエアリズムジョガーパンツ

  \900円



凄くお得になってるよね!



でも、売り切れてる可能性もあるから

確認してみてねウインク