お買い物マラソン、少しまとめました! | 50歳突入!美と健康あきらめたくない!

50歳突入!美と健康あきらめたくない!

シングルマザーの私、娘、母親と3人田舎暮らしをしてます。

ご訪問頂きありがとうございますスター

 

みーたろう(女)製造業勤務20年以上

結婚生活2年で離婚、ただいま

母(70代)、娘(20代)と猫2匹猫

暮らしてます。

 

母、私、同じ年に乳がんになり、
2人とも初期に発見したため完治ております音譜


ただいま免疫力をあげるため、
温活の勉強中です鉛筆

 


こんばんはー、みーたろうですニコニコ





お買い物マラソンで100円でも

いい物手に入れたいですねー乙女のトキメキ





イベントバナー

           ↑

ここからエントリーできます!



お得になってるみたいなので

少しまとめてみました!





スピルリナ久米島酵素

  \たんぱく質、糖質、脂肪酸、ビタミン

   カルシウム、リン、マグネシウムを

   含んだ栄養価の高い食品!

         ↑

    少食の人の補助にいいかもニコニコ

     私の母にもいいかも!!



たんぱく質入りチョコレート

   \ひとかけら0.6gのタンパク質入り

     2パック買うと+1パック


稲庭そうめん

       \夏休みのお昼用に



炙りイカスティック

    \さらに炙ってマヨネーズ!!!うま!

   \



本革スマホポーチ

   \9800円→6980円パスポートも入るよ