乾燥機の中の驚愕の光景 | 50歳突入!美と健康あきらめたくない!

50歳突入!美と健康あきらめたくない!

シングルマザーの私、娘、母親と3人田舎暮らしをしてます。

ご訪問頂きありがとうございますスター

 

みーたろう(女)製造業勤務20年以上

結婚生活2年で離婚、ただいま

母(70代)、娘(20代)と猫2匹猫

暮らしてます。

 

母、私、同じ年に乳がんになり、
2人とも初期に発見したため完治ております音譜

 

ただいま免疫力をあげるため、
温活の勉強中です鉛筆

 

 

毎日、雨続き、

やっと少し、落ち着いたと

思ってコインランドリーに

乾燥をしに行ってきました。

 

 

 

 

出かけるついでに寄ったので

車の中で終わるまで

待ち、

 

 

 

 

 

 

乾燥が終わり

乾燥機の扉を開けると

 

 

 

 

 

 

洗濯物に

赤いものが

あちこちに

付いてて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲッソリ

 

 

 

 

どゆこと???

 

 

 

 

えっ、じゃないよね?滝汗

 

 

 

気が動転して考えることがおかしい汗

 

 

 

 

え?え?

 

 

 

 

 

とにかく洗濯物を取り出さないとあせるあせる

 

 

 

 

 

誰かに見られるのもいやだよ泣

 

 

 

結構真っ赤にあなってるのもある滝汗

 

 

 

 

 

 

そうしたら

カラーン

 

と音が…

 

 

 

 

 

まさか。。。

 

 

 

 

 

中身のない口紅💄が

ころがってました

 

 

 

えーびっくりマーク赤いのは口紅なのね

 

 

 

 

 

娘のバイトのズボンの

中に口紅入ってたんだチーン

 

 

ポケットの確認してなかったよ~笑い泣き

 

 

 

洗濯物取り出した後、

乾燥機の中

確認してみたけど、

中には赤色は付いておらず、

 

 

 

 

ホッ汗

 

 

 

 

でも、念のために

オーナーさんに連絡を

入れましたあせるあせる

(なかなか電話に出てくれなくて、

焦りました)

 

 

 

オーナーさんも、

「お知らせしてくれて

ありがとうございます」

と言ってくれ.

(なんていい人なんだえーん)

 

 

 

 

帰って娘と母親に謝罪

 

 

 

(でもさー、元はと言えば、

娘が出してなかったからって言いたいけど

結局はポケットの中身を確認してない私にも

非があるから強く言えない汗)

 

 

 

 

 

洗濯物の中には

お出掛け用の服がなくて

不幸中の幸い音譜

 

 

 

 

これからは、絶対、

ポケットの中の物は

出す!!!

 

 

 

 

 

もう2度と

こんな怖い目には

あいたくないあせる