最近よく思うこと | 50歳突入!美と健康あきらめたくない!

50歳突入!美と健康あきらめたくない!

シングルマザーの私、娘、母親と3人田舎暮らしをしてます。

ご訪問頂きありがとうございますスター

 

みーたろう(女)製造業勤務20年以上

結婚生活2年で離婚、ただいま

母(70代)、娘(20代)と猫2匹猫

暮らしてます。

 

母、私、同じ年に乳がんになり、
2人とも初期に発見したため完治ております音譜


ただいま免疫力をあげるため、
温活の勉強中です鉛筆

 



最近、人の役に立ちたいなぁ

と思います。





何をいきなり⁉️と


思いますよね。


せっかく、この世に生きてきて


自分のことばかりではなく、


自分以外の人のために

何かしたい。



今までも子供のために

働いて子育てしてきました。



でも、家族以外で何かできることはないかと、常日頃、

思ってます。



とにかく誰かの役に立ちたい真顔




というお話でしたスター


ではまたニコ








 

有機野菜、無農薬野菜、お惣菜

14品びっくりマーク