暑くなると欲しくなりますよねー | 50歳突入!美と健康あきらめたくない!

50歳突入!美と健康あきらめたくない!

シングルマザーの私、娘、母親と3人田舎暮らしをしてます。

寄って頂きありがとうございますスター

 

みーたろうと申します。女性ですニコニコ

母(70代)、娘(20代)と猫2匹猫

暮らしてます。

 

母、私、乳癌になった経験あり。

健康のため、温活の勉強中

  

こんにちは〜



梅雨の合間、暑い日もたまにありますよねー晴れ



そんな時に食べたくなるのが

アイスクリームソフトクリーム



甘くて冷たくて暑い日には

食べたくてたまらなくりますよだれ



体を冷やすのにもいいし、エネルギー補給にもいいですよねアップ


でも、体を冷やす、甘いものというところで、

寝る前に食べると

いうのは避けた方がいいらしいです。


なぜなら、

寝る前は体温を上げて寝た方がいいからです。


寝つきも良くなるし、冷やすと免疫力も

さがりますからね。


食べるタイミングだけ考えれば

美味しく健康にいただけそうです合格






 

有機野菜、無農薬野菜、お惣菜

14品びっくりマーク