tabioで買った靴下の履き心地さにさらに惚れた | 50歳突入!美と健康あきらめたくない!

50歳突入!美と健康あきらめたくない!

シングルマザーの私、娘、母親と3人田舎暮らしをしてます。

寄って頂きありがとうございますスター

 

みーたろうと申します。女性ですニコニコ

母(70代)、娘(20代)と猫2匹猫

暮らしてます。

 

母、私、乳癌になった経験あり。

健康のため、温活の勉強中ですびっくりマーク

 


こんにちは〜



昨日は、近くのtabioへ靴下を買いに行ってきました!




本当は、楽天で買いたかったのだけれども

どうしても、靴下が急遽いることになり、店舗まで車



店舗に入ると、色とりどりの、形も足袋みたいな二股?っていうのかな?


あとは、今では普通になった五本指ソックス!!



もう、たーくさんの靴下があって、

優柔不断の私にはなかなか決められないあせる



けど、決めなきゃいけなくて、


これに決めました!




もう色がいいでしょー🩵


今回はブルーとかグリーン系が欲しかったのでドキドキ



私は立ち仕事でずっと立ってるので靴とか靴下とか履き心地がよくないと真顔


そして、頑丈な

靴下じゃないと私の足の親指は🦶

上を向いてるのですぐにが空いてしまう汗



でも長年、tabioの靴下履いてるけど、

生地が強いし💪

何より履き心地に関しては、

どこよりも良い⭕️⭕️⭕️⭕️


新しいのを履いたけど、👌でした合格合格


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー

 


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中