お久しぶりです(笑) | 三毛猫の大学受験

三毛猫の大学受験

歌手志望の三毛猫です(〃^ー^〃)
高校2年で、一応進学校に通っているので
これから大学生になるまでは、ほとんど受験ブログみたいなものになります(笑)
どうか、よろしくお願いします♪




9.11に帰ってくるのも、どうなのかなと

迷ったのですが、

帰ってきました。

三毛猫でございますd=(^o^)=b





これからの

このブログは、音楽…………

よりも、勉強中心になると思います。


もうすぐ受験生なもので(笑)




あと、このブログは

3日に1度くらいのペースで

更新していくつもりです。



どうかよろしくお願いしますm(__)m






Android携帯からの投稿