動画配信ありがとうございます。




もし悪魔に、

「この世の最大の贅沢を…」

自分は愚かなで弱い人間なので、何かの魔が差して、断れないかもしれない…と、視聴しながら感じました。

悪魔の誘惑、怖いです。



不動明王の意味も含み、人間は救い難い生き物で有ると言う事。

それは、自分自身でもあると言う事。



前回からの動画での、

自分は何も無い、微生物以下の何も出来ない存在であり、ゴミ溜めの中で蠢く存在でしかないのが人間。



だからこそ、加藤先生にご縁を頂けて、微生物以下の自分を変えるチャンスを与えて頂けている事は、とても幸運です。


自分でどうにかする事は無理なのだから、

絶対的信仰を持てなくても、加藤先生に強く救いを求める事は救いに繋がる。

私みたいな何も無い人間には、これ以上の救いはないです。

有難いです。



崩壊していく世界に飲まれない為にも外道らしく、加藤先生のアドバイスを実践していきます。



ありがとうございました。



⚪︎製餡日中、息子が急な高熱が出てしまいました。

39.5℃まで上がり、起き上がれず、唸っていましたが、加藤先生の魔除けジャケットと名刺、私が手が空かない状態の時に、母が加藤先生を召喚させて頂きました。

夜には微熱まで下がり、翌朝から熱は出ずにご飯も食べられるようになりました。

母共々、凄く驚きました。



息子の熱が良くなったのは、加藤先生のお陰様です。

本当にありがとうございます。




⚪︎降霊会を受けてからの変化になります。



母が明らかに明るくなり、日々が楽しそうです。

「降霊会を受けて、人生が楽になって幸せになった。」

が口癖になりました。

これが一番、幸せに感じています。



母に反発心を出力しなくなりました。

月経周期の際に、まだ情緒不安定が出ますが、ある程度は落ち着いて、グチグチと愚痴を言わなくなりました。



娘が何か悪さや、反抗的な態度を取った時に、しっかり注意をできるようになりました。

反抗的な態度の娘に対して、どう接して良いか分かりませんでした。

ハッキリと注意しなければと言う、意思を持てるようになりました。



パート先が、明らかにアットホームになりました。

たわいも無いですが、お客様から頂いたお菓子を分けて頂いたり、パート同士で主婦のお得な情報交換が増えました。

会社全体のミスや何かトラブルが発生しても、降霊会以前のようなギスギスした空気感や、社長と事務員間の口論がなくなりました。

私自身、会社に少しでも役に立つ人材になりたいと思うようになりました。




半年前から髪の毛が急に抜け毛が増えて、白髪が出始めましたが、

降霊会後は白髪が消えて、抜け毛が減りました。



加藤先生の降霊会を受けさせて頂けたお陰様です。

本当にありがとうございます。






【毎日配信❗️YouTubeチャンネル 最後のエクソシズム】