動画配信ありがとうございます。



オオワシのお話を視聴していて、あまりにも衝撃的でした。


販売側の動物の生命をもて遊べる残忍さが恐ろしく、人間は悪魔であり、人間はカスな生き物なのを感じます。


自分は今までそのような人間に遭遇する事はなかったのは、ぬるま湯の中で生活してきた証拠なのだと感じます。

動画でお話を聞いていなければ、そのような存在がいる事さえ認識していなかったです。


加藤先生の実体験に基づいたお話、本当に有難いです。



「開き直る」ではなく、「居直る」。

それが怒りに変わり、逆恨みに変わる。

他責にし続けてきた結果は、他人への攻撃しか残っていないのを感じました。


己の中にも、居直る・メンヘラる事が有るので、攻撃性にも繋がる事を意識に上げていきます。


加藤先生のアドバイスを守り、周りの大切な存在も守って行けるようにならないといけないのを感じました。


加藤先生を常に意識あげて、実践していきます。



ありがとうございました。



⚪︎降霊会を受けてからの変化になります。


⚪︎冷蔵庫の残り物が殆どなくなり、綺麗になりました。


⚪︎母からのアドバイス、なおして欲しい事を素直に聞けるようになり、言われたその日の内に実行出来るようになりました。

以前は強烈な反発が有りましたが、急に反発心が薄くなりました。
「その通りだから、今日は気を付けよう。」
と、言う気持ちが湧きました。

後でなおすではなく、直ぐにやるに変わりました。


⚪︎子供たちが、携帯ゲームをする時間が減りました。

一緒に遊んで夜を過ごすようになりました。


⚪︎母と自分が原因の口論やイザコザが、一気に減りました。



加藤先生のお陰様で、お家の中が明るくなりました。

本当にありがとうございます。


頂いたアドバイス、一つ一つ実践していきます。



ありがとうございました。





【毎日配信❗️YouTubeチャンネル 最後のエクソシズム】