この前の金曜日さっこが疲れてるのか朝いつものように起きなかったのが気になって、デイを休みました

起きてからはいつも通り元気でしたにっこり

金曜日はお義父さんも主人も仕事で遅いので、久しぶりに1人で風呂入れるか!!

年末に買ったあれ、ようやく使う機会が現れた爆笑

ZARAの年末のセールの際買ったガウン



1人でお風呂入るとさっこ不随意運動で腕と足バタバタするし、前閉められないから私が拭いてる間寒いよな〜


と色々考えましたが、結局のところスヌーピーで可愛いから買いました爆笑


私が見た時はもう1番大きい8〜9歳というサイズしか残っていなかったので、それにしました!


タグには135?センチと買いてありました


実際使ってみたらすごい良かったですニコニコ



足が出てる部分はタオルで対応!


髪が長いのでフード部分はどうしても水を吸った感じがありましたが、それ以外の腕とか背中とかはサラッとしてましたにっこり


吸水性が良いと感じましたニコニコ


腕も寒くないし、お腹もはだけないし…好き…


入院の時とかにも使えそうだなぁと思いますニコニコ


ただタオルの生地がポロポロ落ちるので、洗濯とかちょっと注意が必要だなと思いました


お義母さんに聞いたら、タオル地なんてそんなもんよ〜と言ってたので、あまり気にしてません爆笑


今後も使うの楽しみ爆笑



ではまたチューラブラブ