先日UNIQLOで大量買いしました!!

うちのお母さんが!!笑

急な寒暖差で急きょさっこの衣替えをしていたところ、インナーやらレギンスやらみんなサイズピッタリ!とか袖ツンツルテン!!になってたので買い替え時かと魂が抜ける

そんな時UNIQLOのアプリを見てたら、さっこの前開きインナーと前開きロンパースが500円になっているのを見つけて買おうと決意驚き

下矢印コットン前開きクルーネックボディスーツ下矢印


下矢印エアリズムコットン前開きクルーネックTシャツ下矢印


両方ともキッズは110〜160まであります!

990円(税抜き)→500円(税抜き)

前開きなので首すわってないさっこの着替えがめっちゃ楽で重宝していたので、セールになっていることは正直ありがたいけれど、生産終了とかじゃないよね!?と不安も…驚き

この冬に向けて長袖のやつ出してください!!

UNIQLO様お願いします!!

もしかしたら生産終了なのかと思った我々、多めに買ってくれました爆笑



こんなに買うとは爆笑


左4枚は120、右3枚は130で買いました爆笑


あとレギンスとヒートテックとワンピース、リブニットのトップスも買ってもらいました!



レギンスとワンピースは110、ヒートテックとトップスは120で買いました!




経管栄養だと着させにくいんですけど、首周り寒い方が嫌だからハイネックを買いました凝視


あまり厚着させたくないので、もっと寒くなったらヒートテックの極暖、超極暖も買います!


ばーばもママもこの冬もさっこが元気に過ごしてくれるように外堀を埋めるよ!!爆笑



ではまたチューラブラブ