毎年恒例の鳥羽水族館へ

さっこと付き添いの私は障害者割引にしてもらい、大人2枚と子供1枚で5,400円でしたにっこり

さっこに新しく作ったワンピースを着てもらい、テンション爆上がり!!笑



可愛いー昇天飛び出すハート


さっこ可愛いー昇天飛び出すハート


やっぱりレースって正義ですよね〜


ラベンダーカラー似合いすぎ!!昇天


さ、いざ水族館へ!!


毎回恒例のカピバラさんと対面



さっこ「暗さと波の音で寝てしまったわ(・Д・)」


さっこいつも通り爆笑


主人はネコ見て喜んでいました爆笑


私は!!コブシメ!!



可愛いーよー魂が抜ける


ずっと愛でてたい、このイカを!!笑


今年も見れて良かった…魂が抜ける好き


最近鳥羽水族館はラッコを推しているみたいなことを夕方の番組で言ってましたが結局見れずおわた…


グッズは色々売っていましたが、チンアナゴばっかり買ってました〜主人が!笑


あとゴマフアザラシのTシャツをお揃いで買いましたニコニコ



あと靴下とか色々買ってくれました!


楽しかったです〜ニコニコ


良かったら是非!



ではまたチューラブラブ