療育手帳の更新の為児童相談所へ!!

成長もあるし、2年に1回面談があるんですにっこり

過去2回はキッズルームみたいな所でしたが、今回は面接のお部屋に

なのでさっこはバギーに乗ったまま…

面談の内容はさっこの成長具合とか通院、通ってる福祉サービスとか諸々

うつ伏せ具合ってどんな感じですか??

首って上げますか??

さっこちゃんは音とかは…??

目で追ったりは…??

こういうのってバギーに乗ったままでは説明できんのだが…凝視アセアセ

さっこもずっとバギーに乗ってるから不機嫌だし笑

今回もキッズルームでよかったんだけど…アセアセ

とりあえず1時間くらい話してA判定の継続で、とのことでした!

市役所での手続きは終わってるので手帳が出来上がればまた市役所行きますにっこり

9月に色々更新しないといけないのですが、全部一回で書類送ってくれないかなぁと

市役所に書類出した次の日に違う更新の書類と同じ同意書届いた時はキレそうになりました爆笑

明日は保健センターに行くので、ついでに市役所も行きます!

さっき提出する書類書いてたんですが、所々間違えて"もー"ってなりました凝視

ではまたチューラブラブ