最近さっこのてんかん発作が増えてるし、歯を食い縛るくらいキツい感じなので先生に相談しました驚き

前回薬を1種類やめたのをまた再開しつつ、量を増やした薬は量を減らし調整しました

これで発作落ち着いてくれたらいいんですけど…

来月久しぶりに脳波やるので、それに期待魂が抜ける

さっこに合う薬〜

絶対見つけてやる〜爆笑



そうそう、しまむらで可愛いサンダルあったので買いましたニコニコ



サイズは14センチで、979円(税込)でしたニコニコ


クロックスみたいなゴムのインソールじゃなくてタオルっぽいインソールなのが個人的に良いポイント爆笑


裸足で履いても汗が気にならないかなと思っています


あとデザインが可愛くってニコニコ


透け感とか色も絶妙でいい感じ!!


さっこも涼しそうでなによりですにっこり


良き良き



ではまたチューラブラブ