今日はてんかんの方の診察へ行ってきました!

何故かこの病院に行く日が雨凝視

前回も雨だった気がする…

ロータリーでさっこを降ろしても見ててくれる人いないからな、と雨にうたれながら屋根までダッシュ!!

あっ!!オムツ濡れた!!凝視

今日の受診は諸事情あって主治医の先生がお休みになったので、違う先生に薬の処方をしてもらいました

久しぶりにこの先生とお話ししたけど大人の渋みが増してて眼福でした昇天

いつも通り雰囲気と話し方が優しい昇天

主治医の先生とは休まれる前に電話してて薬の調整をしていました

↓今飲んでる薬↓
トピナ、マイスタン、臭化カリウム、バルプロ酸ナトリウム

この臭化カリウムをやめて、マイスタンを増やすことに

ただマイスタンは副作用に分泌物が増えるのがあるので、お昼ご飯とか嚥下に影響があるかどうかが心配です驚き

でもさっこの発作的にはマイスタンが効果的なので期待してますにっこり

あと昨日の記事でバギーのベルトをワンピースから出すって書いたんですが、こんな感じです!



あっベルトねじれてる無気力



こういう風にするとワンピースでも下着を気にせず着れると言いたかった…爆笑


ちなみに今日のさっこのコーデのテーマは


キラキラthe 女子キラキラ


です凝視キラキラ


今日は12,000点あげたいくらい可愛い、最高や凝視ラブラブ



ではまたチューラブラブ