この間作ったワンピースをさっこに着てもらいましたニコニコ



可愛いー昇天飛び出すハート


さっこ可愛いー魂が抜ける飛び出すハート


丈長〜〜〜〜い


あっでも1回洗濯したらちょっと縮みました!


柔らかい生地だからか身幅が大きくて、少しサイズ詰めたい…かも…


インナーを着れば気にはならない程度ですが、1枚で着るには隙間が気になります凝視


そうそう、洗濯したらマジックテープのボタンが外れかかったので、見えない方のボタンを縫い付けて補強しとくか〜と思いました驚き


貼るタイプなので、しょうがない!


あと昨日セリア行ったらこのボタン同じ4個入で110円で売ってたので、ちょっと悔しかったです〜爆笑


また見つけたら買います!!笑



さっこ「着心地良かったわ(・Д・)」


あっ!!椅子のベルト汚い!!笑


洗濯してもすぐベルト汚れる〜驚き



ではまたチューラブラブ