4月の初めに購入したパルスオキシメーター(酸素と脈を測る機械)がやっと手元に届きましたニコニコ

注文して1週間くらいで届いていたのですが、お母さんが注文してくれていたので実家にありましたにっこり

コロナとかさっこの療育やらデイサービスやらでお母さんに会えず…

先週の土曜日に福祉機器展に一緒に行ったタイミングで貰いました!



はい、箱から可愛い


箱を開けると本体と単4電池2本、首からかけられるストラップが入っていて、届いてすぐ使えるようになっていましたニコニコ



一応さっこの小さい手でも測れました!



私としては酸素さえ測れればそれで十分です、急な熱の時に肺炎の可能性があるかどうかが見たいので


訪看さんに連絡して、救急にかかるかどうするかの目安にもにっこり


ちなみにこれはナースリーで買いました爆笑


https://www.nursery.co.jp/products/detail/39525


お値段が8,800円(税込)なのでちょっと高いんですが、大満足ですニコニコ


あっ、微妙だった点が1つあって、本体に電池を入れた後蓋を閉めるのに電池が外れて蓋が閉めれなかったことです〜


蓋が閉まってしまえば起動して大丈夫だったんですが、何回か電池が浮いてきてイライラ〜笑


これだけなのでせっかちさん、気をつけて〜凝視


大事に使います!!


ではまたチューラブラブ