今日9月5日はさっこの誕生日!


4歳になりましたニコニコラブラブ


昨日は3歳最後が名残惜しすぎて、めちゃくちゃチュッチュしてしまいました…笑

でも4歳になったらなったでやっぱり天使なのは変わらなくて、結果いっぱいチュッチュするという親バカ具合ですキョロキョロ


座位保持装置に机付けられるので、その上にケーキ乗せてみましたニコニコ

プレゼントは可愛い服買いました!


私の兄がお金くれたのでチュー


兄よ、姪の為にありがとう!!


キムラタンさんのクーラクールというブランドの服ですニコニコ

デザインがめちゃくちゃ可愛いくてツボですー


手前のピンクのシャツワンピースは今期の新作なので定価ですが、それ以外はセールで安く買えましたお願い


サイズが100までなので全部100を買いましたが、結構大きかったです!

なのでしばらく着れそうですニコニコ


こっちはセールで安くなっていましたニコニコ


もう…めちゃくちゃ可愛くないですか!?


こういうレースとかリボンとか大好き照れ


私は着ないけど笑


さっこには可愛いの着てほしいので大満足ですキラキラ

キムラタンさんの他のブランドも可愛いので、よければチェックしてみてください爆笑





ではまたチューラブラブ