市役所に書類を申請して4日頃に決定通知書と給付券が届きましたニコニコ

届いたのが日曜日だったので、月曜日に義肢さんへ連絡

14日に受診がありますが、急なので9月の受診の時にでも…

と言うことでしたが今日電話で、


吸引機は14日で間に合いますよー


ただバギーの方はまだ時間かかると思いますキョロキョロ


とのことでした!


なので14日に吸引機の給付券と自己負担金約12,000円持って行きます!

ついでのオムツも連絡して、


市役所から書類が届き次第送りますー


とのことでしたニコニコ


オムツは家に送ってもらってます!


あとはカテーテルの準備かキョロキョロ


まだまだ忙しい笑






療育の8月の活動は水遊び!


さっこ、小さなプールに足をパシャパシャして遊んでますニコニコ


さっこ「久しぶりでちょっとびっくりしたわ(・Д・)」

暑いので熱中症とか脱水とか気をつけます!


皆様も気をつけてねキョロキョロ





ではまたチューラブラブ