日時  2022/11/05

場所  Anicoremix Gallery(原宿)

URL1  URL2(通販)

 

192(チョモランマ)という人の初個展を観てきた

 

 

この画廊は何度か訪れているが一番人が入っていた。女性7で男性3ぐらいかな。

 

並べるとわかるグラデーション感(スマホカメラが暗所に弱い)

1つの作品がグラデーションで描かれており、他の作品も微妙に色が異なっているのが特徴。

 

そんな訳で灰→青→紫→ピンクとグラデーションを楽しめる内容になってました。

 

 

 

 

 

そしてどの作品もキャンバスにプリント後、アクリル絵の具が乘ってるの、すごない?

主に~~の部分が凸凹してて平面でも立体でも楽しめる一品。

個人的には最後の半透明パネルに印刷してある作品が良かった。

スケルトンとグラデーションはいいぞ!