やっと本腰を入れてダイエットを始めることにした。

 

運動について

会社の法人契約でNASスポーツクラブが800円/回。

 

リカンベントバイク 45min

チェストプレス

ラットプルダウン

ショルダープレス

レッグプレス

バックエクステンションマシン

エアロバイク 15min

 

を試したけどそもそも使い方すら正しく無いので確実に追い込めてない。筋肉痛も無いね…

次からは正しいフォームで筋トレをし、バイク系からクロストレーナーに変更してジムに通う。

 

食事について

iHerbでプロテインを買った。5ポンド3600円程度。

白米を完全0にしてプロテインを朝食・夕食に取り入れ。

お昼は社食でカロリー・脂質が低いメイン1皿+サラダ+サバ缶orプロテイン。

会社のおやつの時間にはプロテインバー。

プライベートの食事はほぼ鶏肉オンリー。

あと豆腐!納豆!オートミール!

 

これでプロテインデビュー1ヶ月経ってないのに2kg以上痩せてしまった。

なかやまきんに君が神の粉って言うのも解るよね

 

とりあえず運動+食事でロードバイクに軽々乗れる身体を作ってプライベートをエンジョイしようと思います