新宿で友達と映画見ました。その前に献血した。

 

人生初の献血。

数年前まで服薬してたんで物理的に献血できんかったの(' '

 

なんの役にも立ってないと思うそこのキミ!献血すると「こんな役立たずのゴミ、生きてるだけで迷惑かけるから死ぬか!」って思っちゃう自分自身に存在意義を見出だせるからオススメなんだぜ?

 

ちなみに自分は

・痛いって生きてる実感できて割と好き

・注射が好き

・ジュース飲み放題!お菓子くれる!スタンプ集めで遊べる!時間つぶしにちょうどいい!

・血液検査の結果まで教えてくれるの?(∩´∀`)∩ワーイ

・しかも他人助けられるととか一石伍鳥じゃね?

 

そんな不純な動機





 

献血後、FEWMANYでmizukaのコインケース買った





その後、友達と合流して映画。

観た作品は UNDER THE DOG Jumbled

 

1時間タイトルだが、本編は30分で序章という位置づけに近い。

10分は番宣、5分はコミカルアニメ、15分は尺稼ぎ、残り30分が本編。

 

他作品の良い部分をパクリ、混ぜた感じ。

パクった上に劣化してないんでこれはこれで良いかな?

 

これに1300円を出すのはぶっちゃけ金返せと言いたいが、序章としてのムービーならまぁアリだと思う。

 

この作品は東京オリンピックがテロで中止というストーリーで一般の企業ならモラル的に作品が作れないがそれをクラウドファンディングで集金して作ったのは大きな意味があると思いました。

 

人を殺して血しぶきが飛ぶ  女性の服が破け胸が見える 差別用語や侮辱用語が会話に出てくる

 

そして何より、「バッドエンド・デッドエンドで終わる悲しみしか残らないストーリー」が作れるのはとても良いことです。

人生最後はハッピーエンドなんてあり得ないからな!地獄から学ぶことのほうが多い!

 

 

映画のあとは友達がグランブルーファンタジーの公式本をアニメショップをハシゴして探し、最後につけ麺 やすべえ でつけ麺食べて帰宅。






そんな1日