8月末から山口県に住んでる友達が東京に遊びに来たので都内を色々回ってきた。

ポケモンGOのレアポケモンを探すということでお台場、上野、原宿辺りに行った。

 

初日にモバイルバッテリーを買うということで秋葉原集合して自分は新しいマウスパッドを購入。

 

Artisanの飛燕SOFT

 

 

今まではSteelSeriesのQcKを使ってたんだけど、

・手垢が滑走面の凹凸が細かく、お湯洗いじゃないと取れない

・湿気でマウスの操作感がすごい変わる

・裏面のゴムが超絶くさい

 

この3点が致命的だったんだけど、これに変えたらすべてが解消!

QcKより凹凸が荒いから狙った場所にカーソル置くのは少々苦手なものの動き出しが早いのでWoTではこっちのほうが成績が良くなった。

 

FPSでスナイパー持ちじゃなきゃすべて飛燕で良い感じがしたみーこでした。