自分が乗ってるRenaultのCRB7006というなんちゃってクロスバイク。

もうブレーキがほとんど効かないので自分でブレーキシューを交換しましたですぞ。
Vブレーキというタイプのブレーキなのでブレーキ単品で約1000円。

買ったブレーキシュー

交換したブレーキシュー


画像見れば分かる通りタイヤに当たる部分の溝がもう全く無い。
ブレーキ効かないわけだわ・・・

安物の割にいろんなメーカーのOEM製造されてるモデルなので結構安心して乗れてたりする。

残念ながら盗難されて直射日光が当たる場所で放置されてたので格好いいオレンジの車体が肌色になってるのは秘密なんだ。


あ、ちなみにこの自転車でダイエットします。江戸川を走りまくる予定。
デブを無事解消できるのか気になります。