好きなチャーハンの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

たまご、玉ねぎ、刻んだチャーシュー
後はレタスがあれば最高!💕😊
キムチを入れて
キムチチャーハンもいいね(≧∇≦)b
チャーハンは
残り野菜のやっつけ仕事👍
何でも入れて炒めれば、
味変もできて嬉しいですね😊✌️

昨夜、勤め先のコンビニに
車が突っ込む事故がありました。
深夜1時少し前、
突然「ドーン❗️」と凄い音がして、
見に行ったら
バンが突っ込んだあと、
バックして戻る姿が。
慌てて昨夜の相棒さんを呼んで、
警察に通報しました。
とにかくびっくり仰天!😱😱
事故の20分〜30分前に
突っ込まれたすぐ隣の
雑誌コーナーで
仕事をしていたので、
時間がズレていたら…!
そう思うと、ゾッとします😱😱
皆さんも、
暑い中集中するのは難しいですが、
事故には十分気をつけて下さいね!ガーンガーン